公募型プロポーザル方式に関する公告



公募型プロポーザル方式について、次のとおり公告する。

プロポーザルの参加を希望する者は、下記により関係書類を作成の上、提出されたい。

令和5年(2023年)10月25日

茨城県知事 大井川 和彦



1 事業内容等

(1)業務名
  (仮称)茨城県こども計画策定のための基礎調査業務委託
(2)業務内容
  茨城県がこどもや若者、こどもを養育する者の意見や、意識、活動の実態や、生活実態、支援ニーズ等を明らかにし、こども計画策定のための各種基礎資料を得るための調査実施に係る業務を委託する。
(3)委託事業の実施期間
  契約締結日から令和6年3月31日まで



2 資格要件

 次の要件を全て満たすものであること
(1) 地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4第1項の規定に該当しない者及び同条の4第2項の規定に基づく茨城県の入札参加の制限の制限を受けていない者であること。
(2) 茨城県物品調達等登録業者指名停止基準に基づく、指名停止の措置を受けている者でないこと。
(3) 茨城県暴力団排除条例(平成22年茨城県条例第36号)第2条第1号から同条第3号に規定する者でないこと。
(4) 茨城県税及び地方法人特別税並びに消費税及び地方消費税を滞納していないこと。
(5) 会社更生法(平成14年法律第154号)に基づき更生手続き開始の申立てがなされている者又は民事再生法(平成11年法律第225号)に基づき再生手続開始の申立てがなされている者でないこと。
(6) 公序良俗に反する活動を行っていないこと。
(7) 個人情報を適切に管理する能力・体制を有すること。


3 審査方法及び評価項目

  担当部局に設置した審査委員会において、企画提案書類にて審査する。採否については、決定後速やかに通知する。



4 手続等に関する事項

(1)担当部局
   茨城県福祉部子ども政策局少子化対策課 
   〒310-8555 茨城県水戸市笠原町978番6
   電話  029−301−3261
   FAX  029−301−3264
   E-mail kosodate@pref.ibaraki.lg.jp
(2)公募に関する募集要領の交付
  ア 交付期間
    令和5年10月25日(水)から
  イ 交付方法
    以下よりダウンロードしてください。
(3)企画提案書の提出期限等
  ア 提出期限
    令和5年11月8日(水)午後5時必着
  イ 提出先
    上記(1)の担当部局に同じ
  ウ 提出方法
    持参又は郵送(郵便書留)に限る。


5 その他

(1)書類等の作成に用いる言語、通貨は、日本語、日本円とする。
(2)応募に関する費用は、全て応募者の負担とする。
(3)提出された企画提案書については、後日ヒアリングを行うことがある。
(4)企画提案書の作成及び提出に関する費用は提出者の負担とする。なお、提出された企画提案書は返却しない。
(5)企画提案書に虚偽の記載をした場合には、企画提案書を無効とするとともに、不利益処分を行うことがある。
(6)その他詳細は、募集要領による。


【募集要項等ダウンロード】