平成29年度茨城県放課後児童支援員認定資格研修事業
公募型プロポーザル方式に関する公告


公募型プロポーザル方式について、次のとおり公告する。

プロポーザルの提出について参加を希望する者は、下記により関係書類を作成のうえ提出されたい。

平成29年2月14日

茨城県知事 橋本 昌



1.業務内容等

(1)業務名
平成29年度茨城県放課後児童支援員認定資格研修事業

(2)業務内容
「放課後児童健全育成事業の設備及び運営に関する基準」(平成26年厚生労働省令第63号)第10条第3項の規定に基づき,同項各号に該当する者が放課後児童支援員として必要な基本的生活習慣の習得の援助,自立に向けた支援,家庭と連携した生活支援等に必要な知識及び技能を習得し,有資格者となるための研修の実施に係る業務を委託する。

(3)委託事業の実施期間
契約締結の日から平成30年3月31日まで


2.資格要件

次の要件をすべて満たすものであること

(1)個人情報を適切に管理する能力・体制を有すること。

(2)茨城県暴力団排除条例(平成22年茨城県条例第36号)第2条第1号から同条第3号に規定する者でないこと。

(3)民事再生法の規定による再生手続開始の申し立て,会社更生法の規定による更生手続開始の申し立て又は破産法の規定による破産手続開始の申し立てが行われている者でないこと。

(4)宗教活動や政治活動を主たる目的とする法人及び団体でないこと。

(5)公序良俗に反する活動を行っていないこと。


3.審査方法及び評価項目

担当部局に設置した審査委員会において、企画提案書類にて審査する。採否については、決定後速やかに通知する。

なお、審査内容は非公開とし、審査結果についての異議申立ては認めない。


4.手続等に関する事項

(1)担当部局
茨城県保健福祉部子ども政策局子ども家庭課 瀧塚
〒310-8555 茨城県水戸市笠原町978-6
電話 029−301−3252
FAX 029−301−3269
E-mail jifuku2@pref.ibaraki.lg.jp

(2)公募に関する募集要領の交付
ア 交付期間
  平成29年2月14日(火)から
イ 交付方法
  以下からダウンロードしてください。

(3)企画提案書の提出期限等
ア 提出期限
  平成29年3月10日(金)午後5時必着
イ 提出先
  上記(1)の担当部局に同じ
ウ 提出方法
  持参又は郵送に限る。


5.その他

(1)当該公募型プロポーザル方式通知等に基づき生じた権利義務は,平成29年度当初予算が否決された場合には効力を失うものとする。

(2)その他詳細は、募集要領による。


【募集要領】
○募集要領
PDF
○様式
Word
【仕様書】
○仕様書
PDF
○(仕様書別紙)業務分担表
PDF
○契約書
PDF